TIGER わく子 PCH-A060は職場で机上の友

TIGER わく子 PCH-A060は職場で机上の友

 

tiger_わく子_01

皆さんは仕事中、何を飲んでいますか?

この数年はケータイマグが流行っていますね。

タカハシも「THERMOS 真空断熱ケータイマグ」を寒い時期には使ってきました。

あれは保温力もあって、なかなかのスグレモノです。

 

ところが、です。

最近タカハシは電気ケトルを使用しています。

それが上の写真の「TIGER 蒸気レス電気ケトル わく子」(0.6L ブラック PCH-A060-K)

 

これが非常に優秀!

そう、商品の肩書き通り「蒸気が出ない」

そして、「沸騰音が非常に小さい」

つまり、グツグツ沸騰音を立てながら湯気が目に付く、というティファールのようなこともない。

だから、職場の注目は浴びにくい!(ここ大事)

(それにティファールほど、作りがチープではない)

tiger_わく子_02

0.6Lサイズなら机上でも大きさはこんなモノ(手前はMACBOOK PRO 15インチ)。さすがに背は低くとも太さはそれなりにあるので小さいと言い切ることはしませんが、目立って大きくもない。タカハシは普段はこのMACBOOK PROの後ろにおいて沸かしています。

 

しかも、ロックボタンがあるので倒れても中のお湯がこぼれにくい親切設計!

そして、さすがTigerさん!プラスティック感丸出しのアレと違って、ステンレス製の内部構造で保温力がわりと高い。

オススメですな。

tiger_わく子_03

にほんブログ村 PC家電ブログ オフィス用品へ
にほんブログ村